2010年3月4日木曜日

コンセプト

今回のコンセプトですが、とりあえず名前を決めました。

「人任せガーデン」です。

通常庭師はいろんな作業をこなせます。
木工、左官、石積み、植木(当然ですが・・・)
何でも自分でやってしまいます。
そこをあえて今回は自分で作業せず、周りの本物のプロに
お任せしてみました。


映画で例えるなら「プロデューサー」です。
大まかなイメージだけ伝え、デザインもほぼお任せ。
自分自身どんな庭が出来るか楽しみです。


一般のお宅では図面を提出したり、ご予算を合わせたりで、
こんな試みは出来ません。自分の大好きな役者さんを揃え、
即興で作ってもらうことにしました。

オーナーの浅野氏にもほとんど事後報告(申し訳ない・・・)


今回は「全体のバランス」は無視しています。

キャストは、
イギリス人石積み職人 リックロイド氏
アメリカで活躍のモザイクアーチスト  YUKARI氏
日本中飛び回る木製ガレージ・外構 富田氏


どんな庭になるのでしょうか?



フローラルアベニュー・・・花とバルーンのお店
              岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目97−3
              スーパー「ヤマナカ」さん西隣


おくだガーデン・・・代表 奥田良樹(38歳)安八町の植木屋。
                 独立7年目。
                 7年間続けてます!ほぼ毎日日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

おくだガーデン 奥田です

おくだガーデン 奥田です

フォロワー