2010年3月9日火曜日

ついに完成




ぷらざさんの広告の打ち合わせに。

石のオブジェ(ドライストーンウォーリング)の周りがどうも寂しい。
本当は芝を敷くつもりだったが、今は冬枯れ状態。
仕方がないので、ウチの敷地にあるとびっきり緑がきれいな「雑草」たちを植えてみた。

結構色が濃くて引き立ったので良かった。


猫が日向ぼっこしたのか、ウッドデッキに足跡。
そこまで写真には写らないと思うが、きれいに洗っておいた。


オーナーの浅野氏と共に写真に写り、ぷらざ編集部の尾藤さんからインタビューを受ける。
後はプロの領域。いつものように上手く文章をまとめてくれるに違いない。


とりあえず広告までの一連の流れは終了。
後はお店に施工写真のパネルを置いたり、色々準備したいと思う。


今回はゴールの完成形を全く想像することなく、自分の周りのプロ達に好き勝手に
作ってもらった。オーナー浅野氏も交え、「考えながらつくる つくりながら考える」で
形になりました。

岐阜のいろんな場所に、このような「モデルガーデン」をいくつも作って行きたいと考えています。



フローラルアベニュー・・・花とバルーンのお店
              岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目97−3
              スーパー「ヤマナカ」さん西隣


おくだガーデン・・・代表 奥田良樹(38歳)安八町の植木屋。
                 独立7年目。
                 7年間続けてます!ほぼ毎日日記
                 


ガーデンアーツ・・・代表 富田氏 木製ガレージとガーデン
              全国を飛び回って木製のかっこいいモノを施工します。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

おくだガーデン 奥田です

おくだガーデン 奥田です

フォロワー