2010年3月6日土曜日

ウッドデッキは富田氏に依頼

3月5日

実はこの庭は「締め切り」がある。
月刊情報誌のぷらざさんの広告で
取材していただく為、4月号に載せるためには10日くらいまでに記事の校正を終わらないといけない。

それなのに雨が多い・・・
かなり焦る。

雨の合間を縫っての作業。
ウッドデッキはガーデンアーツの富田氏にお願いした。

富田氏は同じ安八町。ホームページを通じてお知り合いになり、ウッド関連の仕事をお願いしたりしてました。木製のガレージが得意で全国を飛び回っています。


富田さんには「ジャンキーに」と一言お願いし、後はフリーで作っていただきました。
石のアートの為にあえてシンプルな形に仕上げていただいた模様。
杉の板材一枚一枚を丁寧にエイジング加工(アンティーク調)をして、わざと古くみせています。

加工済みで組み立てるだけでしたが、早い!
お昼で完了し、車庫作りの現場に去っていきました。


木陰の下、この小さなデッキの上でいろんな人におしゃべりをしてほしいと思います。




写真は花粉症のマスクをわざわざ取って撮りました!

ありがとうございました!




フローラルアベニュー・・・花とバルーンのお店
              岐阜県羽島郡岐南町上印食6丁目97−3
              スーパー「ヤマナカ」さん西隣


おくだガーデン・・・代表 奥田良樹(38歳)安八町の植木屋。
                 独立7年目。
                 7年間続けてます!ほぼ毎日日記
                 


ガーデンアーツ・・・代表 富田氏 木製ガレージとガーデン
              全国を飛び回って木製のかっこいいモノを施工します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページ

おくだガーデン 奥田です

おくだガーデン 奥田です

フォロワー